うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

走れ

一つのことにとらわれて、同じことを何度も何度も考えて、辞めればいいのに辞められない。

やっぱり自分もメンタル弱く、そういう病気になりかかってるのかな?

母みたいにはなりたくない。

ダメなものは諦めて、とっとと手を離して忘れて別のことに時間をかけたい。

前向きになれる何かに。

でもやっぱり出来ない。気が付くとまた同じことを考えて凹んでいる。

あーいやだいやだもういやだ!

という訳で、朝走ってきた。

めまいはグラグラでまっすぐ走れない。十歩くらいですぐ歩く。

で、また走る。

走っても、ウォーキングしているおじいちゃんより遅い。

はたから見たら、グラグラしながらノタノタヨボヨボ走っている、太った不気味なオバサンだろう。しかも超ゼェゼェしている。

まあでも、スッキリした。

またやろう。

雪柳は満開。