うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下り階段恐怖症を克服したい

最近、土日と在宅勤務の日は、朝ジョギング…は出来ないのでウォーキング的なのをしている。 走ってみるけど、足がうまく動かせず体がグラグラして即転びそうになる。 どんだけ… 今日から、「階段をなるべく手すり使わず降りる」を導入してみた。 三半規管が…

男の人に対するトラウマ

20代前半から30代前半まで、付き合ってた大好きな彼氏が居ました。 彼は9個年上で、バツイチでした。 7年、今も私が一人で住んでいるボロアパートで一緒に暮らしていました。 うちの実家に、娘さんと結婚したいと、挨拶にも来てくれました。 うちの両親も、…

底辺オバサンの婚活は当然うまくいかないけど、、だがしかし

自分を見つめ直すには良い機会だと思います。 何がしたいのか? 結婚したいのは、働き続けるのに当たって、私の年代では、独身オバサンは恥ずかしい、バカにされる、と自分自身が思ってしまうことが一番だな。 旦那も子供も居て、更に働いてると、若い子に「…

神頼み!

最近仕事が落ち着いてて、今日などはほぼ定時!ちょっと寄り道して、縁結びパワースポットとして有名らしい「東京大神宮」に行ってみたよ。 けっこう女性が来てました。あとは熟年カップルがキャッキャしてたなあ。 あまり信心深い方ではないのだけど、今年…