うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走れ

一つのことにとらわれて、同じことを何度も何度も考えて、辞めればいいのに辞められない。 やっぱり自分もメンタル弱く、そういう病気になりかかってるのかな? 母みたいにはなりたくない。 ダメなものは諦めて、とっとと手を離して忘れて別のことに時間をか…

三半規管を鍛えるには?

妹がメニエール病になってしまったそうだ。 私と違ってマイペースな子だから「なっちゃったーでも大丈夫」的な感じだけど、姉はとても心配だ。 家系的に三半規管が弱いのはどうにもならない。 まともな人間になりたいと努力してるけど、まず「めまい」を治し…

矢野顕子を聞く

走れないけど走ろう、音楽は好きなので、まずプレイリストを〜〜! と思ったけど、音楽好きな実績があり、音楽など聞く暇もなくなってしまったが、PCのHDには好きだった音楽のmp3が大量。もはや整理もできず見たくもないのだが… 走るためにテンション上がる…

お母さんお母さん!!

おかあさんが恋しくて仕方ない。 なぜあんなに狂ってたのか 家族にどんなひどいことをしたのか、解らないまま死ぬのか 悲しい まともなお母さんに会いたい 無理だけど みたいな感情が湧き上がって、いま現状特に体調も悪くないし、ストレスもとくに無いのに…

運動を習慣にしたい

桜かな 今日も朝走ろうと思ったけれど、体がうまく動かず。なんか具合悪いんだなあと知る。 ほぼ歩いて終わったけど、最低限のコースと階段だけはこなした。いつもは気分が晴れ晴れとするのだけど、今日はなんだかすっきりしない。はあ。 もう春はすぐそこだ…