うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナクリスマス、そして婚活

コロナくらって未だに日常に戻れていない… 親は重症化もせず、体力は落ちているけどまあ大丈夫そうで良かった。 自分の副鼻腔炎が全く良くならず、コロナも療養期間終わり。 熱は無いので、誰も変わってくれない仕事の溜まりっぷりも恐ろしく、在宅ならなん…

コロナ陽性覚書

14(水)に一人暮らし高齢親がコロナになり、昼頃早退して実家で看病開始。最初は手袋してたけどすぐにやってらんねーとなり、以後はマスクと消毒で対策。 高齢痩せすぎ老人の39度超え、看病しろと言われてもなかなか怖い。入院させてくれと頼んだが、唇が紫…

疲れてイライラがおさまらず肉を煮る

今まで我慢してたけど、流石にこんだけ忙しい中一生懸命毎晩遅くまで残業してるのに、ないがしろにされて、職場でちと怒ってしまった。 あーイラつく。 平素怒らないから彼ら的には早く帰してくれたけどね。夜9時だけどな。 疲れて帰ってきてもおさまらず、…

アラフィフおばさん、婚活再開。

という訳で、二度目のプロフィール写真撮影に、相談所オススメのフォトスタジオへ。 自分で探せばもっと近くで安いとこあるだろうけど、相談所って場合により撮影に付き合ったりしてるので、雰囲気が良く写真も上手で値段もバカ高くはない、割り引いてくれる…