うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もお見合い&初デート

今日は10時半からお見合い1件、夕方からは仮交際をOKしてくださった方と食事。 お見合いは8個上の方で高学歴年収お高い初婚。 お話していてとても楽だなと感じたので、仮交際希望を出しました。 まあお相手がとても高収入なので、私なんかじゃ断られると思う…

久々のお見合い

3件終了。 お相手は全員バツイチです。 ①の方。私は料理は割りと好きだし、掃除よりは料理が好きなのでプロフィールにもそう書いたし、コーディネーター(同い年の美魔女)さんも「私は全然料理やらないから、ここ推しましょう!」と言ってくれてるので、自…

明日は久々にお見合い

明日は久々の婚活のお見合なんですけど。 今日は平日しか診てもらえない歯医者のため、予め午前半休取ってたので、午後一時に出勤するも、安定の残業まみれなので、結局朝から定時まで働いてるのと変わりません。 明日のお相手は、 ・年収はほぼ一緒 ・女性…

2022年もやっぱり貧乏だった。2023年も早速支払いに苦しむ。

年末年始で親の支払いを建て替えたりして、ここの所クレカの支払いがとんでもない額になっている…。でも手元には残っていない。支払いで大赤字が毎月のように。。。 自分が管理できてないから悪いんだけど、年始から一人孤独にお金の心配。しんどすぎる。 ク…

https://www.kurashijouzu.jp/2018/10/recipe-1318/ これ美味しい。連休じゃないと作れないけど。 これは、塩豚の昆布締め。 ネットで見つけて美味しそうなので締めてみた。2日目。 味見のため端っこ。脂身多いなあ。 こんがり。脂が大量に出てくる。 一切れ…

片付け&メルカリ出品、親知らず抜歯

年末に申し込んだお見合いは、全て断られた模様。『模様』というのは、特に「断られました!」という通知が来るわけではないから。ただ、申し込まれた側は返事の期限が決まっている、放置すると自動的にお断りしたことになる。お相手からOKをいただけたら、…

お金を払っているんだし婚活しなければ!!

時間が取れず、未だに自分からお見合いの申込みを全くしていない。 宣言しないと何もしないままどんどん時が過ぎていってしまう!! ちなみに私の申し込んでるプランでは、月に100件お見合いを申し込めます。 先月はコロナのバタバタと年末進行の超繁忙で、…