うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

お金を払っているんだし婚活しなければ!!

時間が取れず、未だに自分からお見合いの申込みを全くしていない。

宣言しないと何もしないままどんどん時が過ぎていってしまう!!

ちなみに私の申し込んでるプランでは、月に100件お見合いを申し込めます。

先月はコロナのバタバタと年末進行の超繁忙で、ゼロのまま終了。

 

ちなみに、検索条件としては、

---------------------------------------------------------------

・年齢:自分より-2歳から+10歳

・年収:自分より上(私が低いから400万〜)

・子供が欲しいか:こだわらない

・学歴:問わない

・身長:165cm〜

・居住地:東京神奈川埼玉千葉、または東京に住んでくれる方

他、地方とか東京でも都下の不便な所の実家から、ぜっっっっっったいに離れたくない!!という方はNGとさせていただいております。

---------------------------------------------------------------

ババアのくせに贅沢かな?
前回失敗したので、「私が相手に合わせて結婚していただくのでどんな注文つけられても耐えなくちゃ…」みたいなのは辞めました。

で、検索結果見て、あまりに写真がおかしい(ぼやけている自撮りとか)は省き、54歳子供希望・お相手は30代まで!とかも省き(はっきり言って相手の希望年齢も検索させてほしい…)、なんとか申し込みます!相談できる人もいないし、ブログでも書かないと全然やらなそうで…

 

Aさん
52歳・埼玉・再婚・お相手は〜48歳まで・年収が高いので私なんかが申し訳ないけど一応申し込む

Bさん
女性の希望年齢を私は2歳ほど過ぎてしまっているけど一応申し込んだ。
出身地が親と一緒なので大好きな県出身だから。

Cさん
49歳・再婚・立派なお仕事に付いてるのが自慢っぽい・お相手年齢の希望無記入

Dさん
48歳・初婚・女性の希望年齢は同年代まで、早く返事をくれない人は嫌だそう

Eさん
44歳・再婚・奥様とは死別でシンパパ・オンラインお見合い希望

 

 

 

……ふう、もう疲れたよ……

カウンセラーいわく、「マジ月100件申し込む女性もいますよ!うなさんも頑張って!」と言われたけど、100件は精査せずバンバン申し込まないと無理なのではないだろうか…

 

明日は妹家族と実家で宴会。今日も準備で奔走してて疲れ切っているけど、なんとか申し込んだぞー!

多分全部断られるだろうからもっと申し込まなくてはいけないのだが……

休みに入ってから実家の幼児で全然休めてないので、今夜はもう休みます…