うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

お母さんお母さん!!

おかあさんが恋しくて仕方ない。

なぜあんなに狂ってたのか

家族にどんなひどいことをしたのか、解らないまま死ぬのか

悲しい

まともなお母さんに会いたい

無理だけど

みたいな感情が湧き上がって、いま現状特に体調も悪くないし、ストレスもとくに無いのに、なんか涙が止まらない。

同僚が「弟が死んだんだってって、昨日連絡きてさー」

から、情緒不安定になってしまい。

いくら仕事が忙しくても忌引するならどうぞ、悲しいですね、と言ったけど、

 

何年も会ってないしあんま知らない、まあ一応地元まで行こうかと思ったけど、親と葬式の事で喧嘩したからもう行かない、仕事するー

冠婚葬祭は揉め事が起こりがち、なのは解るぅ

 

私は唯一のきょうだいに死なれたら、一ヶ月くらい再起不能になるけどなあ。

うちは家族が変だった分、繋がりが強いと思われてしまうのだろうか?

家族は様々で皆働いてるから、いちいち過敏に反応しなきゃ良いのだけど、

色々考えちゃって、暗い気持ちに。

 

WBC楽しみだ!!WBCを楽しみに生きよう