うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

冷凍ご飯だと思ったら冷凍出汁だった

というわけで、朝ごはんは卵かけご飯からうどんにチェンジ。
うどん大好きなんだけど、食後だるさ動悸止まらない汗などの血糖値スパイク?症状がしんどくて、朝や出先で食べるのは辞めてた。

そして食べてみたけどやはり症状が出てしまう…
しばらく横になってみたけど、10分くらいでは治らないね。。
そして朝からかき揚げは要らなかったなww
解凍しなきゃ良かった…かき揚げうどん大好きなのに。

首の右側〜背中が痛くて、仕事中あごを手で支えてないとモニタ見てられない。痛い痛すぎる。
ストレッチも体操も全然効かないよ!
ロキソニン飲もうかな…あまり飲みたくないけど我慢できなくなってきた。

体調不良のどれかしら一つだけでもスッキリ治ってくれないかな。

今日を耐えれば明日は休み。夏バテ+生きづらさMAXだけど、ヨロヨロ生き続けるしか無いね。