うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

今日の実家メシ

イカと里芋の煮物、モロヘイヤのおひたし、卵焼き、あとはスーパーの天ぷらバイキングで74円のかぼちゃ、さつまいも天ぷら。

甲子園が始まったので毎日楽しい。
今週は祝日も有るし、完全に夏バテのまま何のケアも出来ず働き続けて死にかけなのをなんとかしないと。

サーキュレーターがホコリまみれなのを掃除したいし、オンライン講座もまだ決められない。
早くやらないとやらないと!とあせるばかりで体が付いてこない。

今日はマットレス入れ替えしないといけないので、早起きして梱包。一人ではなかなか大変。
枕もジプシーすぎて、毎朝起きると首が痛いのを我慢してる。
お店で色々試して買い替えたい早急に。今日は行けるかなあ…しかし甲子園が好カードばかりで悩ましい…



Yahoo!マートとやらで「1600円以上のご注文で1200円引き」というクーポンがあったので注文してみた。

1. 沖縄ハム 軟骨ソーキ(ゴボウ入) 360円
2. キュキュット オレンジ 詰め替え 770ml 420円
3. 薬用シュミテクト 歯周病ケア 600円
4. キャンベル クラムチャウダー 220円

●クーポン
1500円以上の注文で送料310円
割引金額: -110円

【初回限定】1600円以上のご注文で1200円引き
割引金額: -1,200円

合 計 注 文 数: 4 個
小 計: 1,600 円
割 引: -1,310 円
送 料: 420 円

ご請求金額合計: 710 円
PayPayのポイントが800円くらいあったのでそれでお支払い。
9時36分に注文して10時ジャストにピンポン付きの置き配で届けられた。

早!!!

ただ牛乳とか卵とかはお店の開店9時早々に売り切れてしまう模様。
そして高いので、私みたいなのはクーポンがある時しか使えないね。

おなかすいたな……