うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

https://sleepchaSleep Charge(スリープチャージ)、西川のサブスク本契約

西川のサブスク、Sleep Charge(スリープチャージ)、新品コースを申し込んだ。
お試しコースを2週間2.200円で申し込んで試した結果、なんか良いかも?と。

2.200円でお試しできるのは、5万弱〜11万となかなかお値段の幅があるけど、腰痛で生きるのがしんどい私は一番高い

エアーSI-H マットレス ハードタイプ

を選んだ。

ピンポイントに腰!と言うわけでなく、何となく全身だるい毎日しんどい、高いマットレス試したいなー、柔らかめ固めどっちが良いかも解らない!とかなら西川エアーの中で一番安いのから高級マットレスを2,200円で試すのも有りかと。
微妙だったら契約解除→また2,200円払って違うのお試し。

個人的に一番の決め手は、ちょっと腰の調子がヤバいぞ?という時でも、不思議と仰向け寝が出来る点。
なので、新品コースに申し込んだ。
一人で何とか出来る重さのマットレスと言えど、暑さで弱ってる中入れ替えるのは大変な上、仕事があるから絶対に土日しか出来ないので、2週間楽しんだ上で〜などとは出来ないので早めの決断。

一括で11万円払えない私の経済力も情けなさすぎだけど、毎週のように高い神経ブロック注射、鎮痛剤代など、今まで腰痛?坐骨神経痛?結局原因不明で治らないやつに掛かったお金は軽く100万超えてると思う。
何より有り得ない痛みで、もうなりたくない、何とかしたい!可能性があれば何でもする!という恐怖感が強すぎる。
いつ歩けなくなるか不安でマイ松葉杖購入したりね。

ちなみにこれより高い「大谷と同じ」モデルは店舗でしか買えないという、相変わらず布団関係は謎のシステムだわ…