うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

今日の実家メシ

茄子味噌、ししとう焼きびたし、卵焼き。

実家に通う電車賃がかなり財布に痛くて回数券を購入するも、存在を忘れていて、延々モバイルSuicaで普通に乗ってたという。
気がついた時には期限切れ…😭
普段電子マネーで生きていて財布を殆ど出さないので、カード入れ部分に入っていた回数券の存在に全く気付けなかった。
2枚くらいしか使ってないので大損害。買わなきゃ良かった…自分が悪いんだけども。


今日も足が浮腫んで痛すぎる上、平素の腰痛+股関節痛で思うように動けず。
しかし5個299円のトマトは買わずにはいられなかった。
鎮痛剤飲んで足を引きずり帰路につく。
ハーブ系が安く売ってる個人経営のスーパー、明日バジルあるかな〜