うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

今日のお昼ごはんは出前館でクーポン使って、大好きなハンバーガー屋さんをデリバリー。
お店に食べに行きたいけど、一緒に行ってくれる人も居ないし、一人で店に入るのは苦手なので、自宅で食べられるのはありがたい。

昨日dカードの年間利用額特典のハガキが届いてたけど、特設サイトに入れず。今日やっと入ってクーポンと交換。
支払いは全てdカードにまとめてるので、ゴールドの年会費は無料になるとしても、このカード全然お得じゃないよね…ポイントも全然貯まらないし。他に良いカードがあればすぐにでも変更したいけど調べる暇がなかなかない。
22000分のクーポンの使い道も、去年よりさらに少なくなってるという。

日用品の購入に当てるけど、カード解約してもっと安い品を普段から購入したほうが安いんじゃないだろうか…
長期休みにでもガッツリ計算しようと思いつつ、毎度やらずに終わってしまう。。。

今日はお酒飲まず。
やはりストレスが少ないと飲まずに済むようだ。