うなぎのねどこ

40代独身一人暮らし貯金なしの忘備録

四十肩ふたたび

土曜は疲れてお酒抜き。

夜になると左肩が痛くて眠れない…これは四十肩(2回目)。
いやもう五十肩かな。ロキソニン飲んで耐える。2回目なので病院行かなくてもいいや。

土曜の実家飯。撮ってるのに容赦なく持っていく父上ーーー
刻んだらっきょを醤油に漬けただけのものが、とっても美味しい!
この日は鰹に。


ぶっかけそうめんにも。


クリームチーズを使い切りたいと2周間くらい思っていて、やっと使い切れた。

楽天スーパーセールで買ったもの

・会社用の半袖が無いので3枚購入
 3,465円

・日焼け止め。肌が弱くて選ぶ余地なし
 3,740円

・使い捨てコンタクト。高くて辞めたいけど、めまい持ちだと階段で足元がよく見えないメガネは無理。どうしようもない
 10,630円

・カフェインレスコーヒー
 2,700円(100杯)

しめて20,535円。キツイなあ……

新生姜で生姜ジャムを作成。炭酸で割ってジンジャーエール美味しすぎる!

めっちゃ疲れた…ので缶チューハイ見ながら鎌倉殿。足がパンパンに浮腫んでいたいけど、もう寝る準備は万端。